今朝、雪が降りましたね❄

こんにちは
大阪メトロ御堂筋線
「本町駅」徒歩3分
就労移行支援事業所
manaby大阪本町
スタッフCです
 
朝、通勤する際
急に目の前を白い何かがちらついたので
「んん?」
と目を凝らすと
なんと雪が降ってきました!
しかも一瞬で終わるかと思いきや
結構な降りで
傘を持っていなかったため
急いで地下鉄までダッシュ💦
 
本町駅に着いたら降っていなかったので
「あー、やっぱり」と思っていたのですが
10時~クルーさん、スタッフで朝礼を行っていると
またもや雪が!!
15分位?でしたが
窓から見える景色は物珍しく
ちょっと素敵な光景でしたよ(*’ω’*)
 
因みに雪が大好きらしいスタッフSは
「スキップして外出しま~す🎵」と言っていました(笑)
 
 
▼窓から見える雪の景色を撮ろうと思ってカメラを構えましたが
時すでに遅し・・雪は止んでいました( ;∀;)
▶▶スタッフSとは・・https://gu-happy.co.jp/blog/blog-926/

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。