久々の読書【manaby大阪本町事業所】

manaby大阪本町では、スタッフおすすめの本も置いてます。

こんにちは、スタッフのTです。
今回のGWは緊急事態宣言もあり、
全然外に出かける機会がありませんでしたので、
久々に本棚で寝ていた本を読み返していました。

 

 

 

時間に余裕があるなか、
10年以上前に買った本などもあり、懐かしさもあってか、スラーっと読みふけっていました。

 

 

その中で個人的に良いなーと思った本を
今回、manaby大阪本町に置かせてもうらことにしましたー。

 

訓練の合間の息抜きに、読書などいかがですか?

 

 

家に持って帰っていただくこともできますので、
おうち時間の一つとして、活用いただけますと幸いです。

 

 

小説・エッセイ集・良さげな本、その他色々な種類の本が置いてます。
これからも面白そうな本があれば、どんどん置いていきますので、
お好みの本を見つけてもらえると嬉しいです!

マナビー本町事業所にある本

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。