遅れながらの自己紹介(^^♪

皆さま、初めまして。
 
1月にmanaby大阪本町事業所に入りました
スタッフSと申します。
1ヶ月ほど遅れましたが自己紹介させていただきますね(>_<)
 
   出身地:香川県(うどんおいしいよ・・・( *´艸`))
   所在地:大阪(大阪のうどんもおいしかったです)
好きな食べ物:🌟一位🌟寿司(回らない) ★2位★寿司(回る) ☆3位☆ 刺身
    趣味:筋トレ
    前職:データセンターでサーバーの運用保守
 
前職の経験を活用し、みなさまのお役に立てるよう頑張ります。
あと、筋肉をつけたい方、ダイエットしたい方などのボディメイクをしてみたい方たちのご相談にも乗れますのでよろしくお願いいたします。
 
はい(^_-)-☆
自己紹介はとりあえずここまでにして、そろそろ講座の案内でもさせいていただきますね^^
 
今月のバレンタインデーにはなんと(…もう明後日ですが)、私の講座を開催させていただくことになりました。
 
 
簡単に内容を説明させていただくと、
 
「htmlやcssを使用して、簡単なHPを作成していこうゼ☆」
 
という講座になります。
 
バレンタイン要素盛りだくさんのトッピング(画像)やあま~い(画像)ものをふんだんに使っておりますので皆さん喜んでくれること間違いなしですね!(お腹すくだけ)
 
 
では皆様、ここまでお読みいただきありがとうございます(^^♪
また近いうちにお会いしましょう!
 
スタッフSでした

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。