8月の予定&BIGイベント☆

みなさん、こんにちは!
就労移行支援事業所 
manaby大阪本町
スタッフCです
 
暑い日が続いていますね
体調は崩されていないですか?
クーラーによる身体の冷えすぎに
気を付けたいと思います!
 
もうすぐ8月ですね☀
最近1日、1週間があっという間に過ぎていく感じがします・・
日々、無理なく過ごしていきたいです(´▽`)
 
さてさてmanaby大阪本町では8月も
いろいろな講座・プログラムをご準備していますよ!
 
詳細はこちら▼
8月の注目すべきBIGイベントは・・
8月24日(火)に開催される
「カメちゃんのお話を聞く会」🐢
大好評につき第2弾を行います!!
どなたでもご参加できますので
ご興味ある方はぜひ(*’ω’*)!

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。