10月はハロウィンですね🎃

こんにちは。
就労移行支援manaby大阪本町事業所の生活支援員Kです。
 
来週からとても寒いみたいですね。
最高気温が19度前後になるんだとか・・・
 
朝夕は特に寒くなるようですので
風邪をひかないよう防寒対策を怠らないよう気を付けていきましょう⛄
 
 
さぁ、10月と言えば!
 
皆さんはどんなものを思い浮かべるでしょうか??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハロウィン
ハロウィーンを思い浮かべましたね?
 
manaby大阪本町では
 
10月30日(土)にコミュニケーションプログラムとして
 
ハロウィンパーティを開きます(*^^)v
 
 
 
スタッフ一同皆様に楽しんでいただけるゲームや
 
室内の飾りつけ、プレゼントなど考えておりますので
 
ぜひぜひご参加くださいね(*^_^*)
 
 
みなさまのご参加をこころよりお待ちしております!

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。