そろそろ春の季節になりそうです【就労移行支援スタッフ】

マナビー大阪本町のスタッフ日記

 

皆さまおはようございます。
職業指導員のOです!

 

 

最近昼頃になると少しだけ暖かくなってきてますね。(*´ω`*)

春になると色々の花が見れて幸せな気持ちになります。

 

 

 

私の地元の公園に色んな植物の展示がされている施設があるのですが、

外国から持ってこられた花があったり、施設の室内温度を変更して山のふもとにしか咲かない花を見

れたり、

どれも個性豊かできれいな花や植物がいっぱいありました。

(私のお気に入りはラフレシアです!)

 

 

 

植物館にまた行けたらいいなーと思いつつも

現在コロナが落ち着いているからとあまり油断してはいけないところもあります、、

 

 

 

冬寒くて家にこもっていたぶん、外に出て植物館に行って公園に寝ころんで日向ぼっこしてご飯食べ

ながら、何も考えずボーっとしたいですね(笑)

 

就労移行支援マナビー大阪本町のパンフレット

そういえばパンフレットを掲載したことがありませんでしたので、

今回貼らせていただきます!

 

読んでいただいてありがとうございました!!

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。