【千里中央⇒箕面萱野】スタッフが頭を抱えています

未分類
こんにちは
manaby大阪本町のJです
 
北大阪急行の延伸で「千里中央行き」から「箕面萱野行き」に表示が変わりましたね!
箕面にお住いの方も大阪市内へのアクセスが良くなったり、
大阪の難読漢字駅が増えたり、
色んな変化を楽しんでいる私です。
 
そしてmanaby大阪本町のスタッフ数名はその変化に頭を抱えているようです。
「千里中央行きに慣れてるから、乗るのをためらいそう」
「どこに連れていかれるのか分からないから、乗るのをためらいそう」
「なんか、乗るのをためらいそう」
 
そうです、うちのスタッフは交通に弱い「方向音痴」なのです。
 
スタッフの皆さんへ、大丈夫です。気にせず乗ってください。

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。