残りお菓子のストック

皆さんこんにちは(^^)/
最近、無意識の中でエアコンの設定温度を23度付近まで下げて風邪をひきそうになった、
manaby大阪本町事業所スタッフのSです^^
 
む、無意識って怖いですよね💦
エアコンという名の禁忌の機械を作製した技術者の罠にドはまりしてます。
夏場の電気代のことを考えるだけで戦々恐々しますね(; ・`д・´)
 
はい、正直現時点での大きな悩みを冒頭で話してしまった為、全然タイトルとは関係ない感じになっていますが、ここからが本題です。
 
私のお菓子のストックがつきそうなのです。。。
 
 
 
深刻な問題ですよね(T_T)
買い足せよって話なんですけどね(笑)
 
はい、以上です
 
最近暑くなってきてますが、皆さんもエアコンに頼りすぎないように気を付けてくださいね!
 
スタッフSでした(´・ω・`)
#大阪 #本町 #就労移行支援 
#manaby大阪本町 #御堂筋 #中央線 
#駅チカ #本町駅 #エアコン完備 #エレベーターあり 
#無料Wi-Fi

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。