本日開講【manaby大阪本町事業所 特別講演】

manaby大阪本町事業所 特別講演「カメちゃんのお話を聞く会」

 

こんにちは!

生活支援員のKです!

 

今日は土砂降りの雨ですね☔

私は靴と靴下が濡れるのがとても嫌で

雨はとっても嫌いです・・・

 

私にとって嫌なものでも

ある方にとっては落ち着くものでもありますよね(^^)

価値観って人によりけりでとても面白いです

さて、本日は待ちに待ったオープン講座

カメちゃんのお話を聞く会です!!!
講演会チラシ写真

盲目のセラピスト 西亀 真 さんに

これまでの人生経験などためになるお話を
お話しいただく予定です(^^)

とっても楽しみ~~~~♬

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。