🍫2月14日🍫今日は何の日??

皆さんこんにちは(^_-)-🍫
 
就労移行支援manaby本町事業所
スタッフSです☆彡
 
わたくし2回目のブログ投稿で緊張していますが、
皆様あたたかい目で見てくださいね(^▽^;)
 
さてタイトルにもある通り今日は何の日でしょう?
察しのいい方はお気付きかもしれませんが…
はい!チョコの日です🍫帰り道にチョコを買って食べる日です←違いますね
 
今日はバレンタインデーです(*´з`)
 
本町事業所では、バレンタインデーにちなんでチョコたっぷりのHPを作成し、
利用者さん方に講座を開きました(^^♪
講座中に自身で作成したHPを説明しながら、
ずっとお腹がならないように意識していました(>_<)
 
どこを見てもチョコばっかりでさすがの私も作成者を恨みましたね(`・ω・´)
↑私が作成しました
プログラミング画像
 
閑話休題
今回はhtml/cssについての講座を実施しましたが、初めて触る方からしたら、とても難しく思えますし、実際難しいです💦
ですが、最初のHP作成の仕組みを理解していただければ、するっと入ってきますので、是非あきらめずに挑戦してみてください!
 
このようにこれからも、季節に合わせた講座を定期的に開いていこうと思って言いますので、興味のある方は是非お声がけください<m(__)m>

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。