イベント紹介🎵

みなさん、こんにちは
大阪メトロ「本町駅」より徒歩3分!
manaby大阪本町事業所です
 
今回は10月30日に行われた
はぴカフェハロウィンパーティーについて
紹介しますね
 
参加者は利用者さん11名とスタッフ7名
仮装してくださったクルーさんも多く
いつもとはかなり雰囲気の違うmanabyに!
ゲームを3種類準備し
2チームに分け
点数を競い合います
 
コミュニケーションゲームや
ミイラゲーム
ロシアンルーレットゲームも行いました!!
 
名前だけ見るとちょっと怖そうですが
ミイラゲームとは
スタッフ2人を時間内にトイレットペーパーでぐるぐる巻きにし
綺麗なミイラに仕上げます・・
よりミイラっぽく巻けた方のポイント!
※安全面は十分考慮しております
▲スタッフOです・・見た目ちょっとこわい(;’∀’)
 
ロシアンルーレットゲームでは
スタッフチームはプチシューを食べるのですが
そのうちの1人には、なんと「からし」が・・
▲真剣にからしをプチシューに仕込むスタッフH
 
スタッフの中で「からしは人生で2番目に嫌いな食べ物です」と言っていたスタッフが
見事に命中しました(; ・`д・´)
さすがUスタッフ・・持っていますね!
 
クルーさんもロシアンルーレットゲームに参加していただいたのですが
もちろん安全な「はちみつレモン」ジュースの中に
一つだけ安全な「ちょっと酸っぱいレモンジュース」を入れて行われました
みなさん、見事にだまし切っていましたよ!!
 
そんなこんなで
とても盛り上がった一日になりました☆
次のクリスマスパーティも楽しみです(*’ω’*)

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。