新年を迎えました🎍

はじめに、

このたびの令和6年能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被害を受けられた皆様の安全と1日でも早く平穏な生活に戻られますことを心よりお祈り申し上げます。

 

スタッフ一同。

 

 

==============================================================

 

2024年になりましたね🎍

皆さんはどのように年末年始をお過ごしになりましたか?

自宅でゆっくり過ごした人や家族に会いに出かけていた人など様々でした。

写真は大阪本町事業所の近くにある御霊神社というところです。

今日も参拝される方が多くいらっしゃいました。

 

スタッフNは妻の実家にいき、チーズフォンデュを堪能してきました🧀

最近は洋風おせちなるものがあるそうなので、これはこれでいいですよね😌

 

私の実家では正月はゆっくり駅伝を鑑賞してのんびりとおせちを食べるのですが、

妻の実家ではゲームをして過ごすのが恒例のようです🎮

今回は麻雀を4人で行い、楽しみました🀄

すっかりハマったので、アプリを使って勉強中です。

 

みなさんは2024年にやりたいことはありますか?

今大阪本町事業所では、年始早々に就職先が決まったクルーさんもいます👏✨

本年中に就職を決めようと考えているクルーさんも多いので、皆さん本腰入れてスタートしています🔥

 

本年もスキルアップや就職に向けて頑張って行きましょう!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

○2024年1月のプログラム予定はこちら。➡https://gu-happy.co.jp/blog/blog-2634/
○「就労移行ナビ」さんでも紹介していただいています。ありがとうございます。
➡ 就労移行ナビ:『manaby大阪本町事業所』は選択肢が広がるサービスが充実 
○手帳が無くても、働きながらでも、オンラインで自宅でご利用いただけます。
➡ eラーニング+カウンセリング manaby WORKS:URL➡https://manaby.co.jp/works/
(障害者総合支援法のサービスではございません。上記サイトをご確認ください。不明な点はお気軽にお問い合わせください)

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。