今週は4日開所です★

こんにちは!
 
就労移行支援 manaby大阪本町事業所の
生活支援員Kです(^^)
 
 
朝晩は冷え込んできて
 
秋を感じる日も増えてきましたね~~~(*^-^*)
 
道に銀杏が落ちていると
 
ものすごく秋を感じます・・・🍂
 
 
 
昨日は敬老の日でしたね。
 
私は、おそろいの名前入りマグカップをプレゼントしました。
 
さて、今週のプログラムは
 
24日 お仕事力UP
 
25日 はぴカフェ
 
の2回となっております(*^-^*)
 
 
お仕事力UPは就労に関するもの
 
はぴカフェは季節のものを楽しみながらコミュニケーションを向上させるもの
 
を中心としております!(^^)!
 
 
ぜひご参加くださいね♪
 
 
今週はお休みが多いので
 
生活リズムが乱れすぎないようお気を付けくださいね~~!

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。