【就労移行支援スタッフ】ここからが本当のスタート

 

この度、manaby大阪本町事業所として、1人目のクルーさんと契約させていただくことができました。

ありがとうございますm(__)m

 

 

スタートしたての事業所を選んでくださったことに感謝。

新しいご縁をいただいたことに感謝。

何はともあれ、私たちの仲間になっていただいたことに感謝です。

 

私たちにできることを全力で活用して、就業までお手伝いします!

 

・・・・・・難しいことはわかる人に聞いて支援に生かしていきます。
 

 

私たちがクルーさん(manabyでは利用者をクルーと呼ばせていただいています)にかかわらせてい

ただく時間は、クルーさんの長い人生の中のほんの一部かもしれませんが、

 

manaby大阪本町事業所で過ごしていただいたその一部の時間を、
クルーさんの人生がより良いものにするための時間にさせていただきます。

 

 

よろしくお願いいたします。

manaby大阪本町事業所 スタッフUでした。

↓春っぽい写真 Uの地元の神社の「飛梅」
クルーさんの目標が達成できることを祈って~

飛梅・就労移行支援スタッフの写真

 

 

「飛梅」がどこにあるかわかる方は、manaby大阪本町のUまで。

分からない方はお教えしますので、わからない方もmanaby大阪本町まで( ̄▽ ̄)

 

お待ちしております。

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。