皆さん、初めまして!(^^)!

皆さん、初めまして!

 

この度、12月1日から入社致しました
就労移行支援manaby大阪本町事業所のAと申します!(^^)!

 

前職では事務経験が長かったり、
IT経験もありまして、Office365導入テクニカルサポートやヘルプデスクなどの、お問い合わせのお電話のお仕事の経験もあります♪

 

福祉のお仕事は初めてとなりますので、緊張とドキドキしながら入社しましたが
スタッフの皆様方にも優しくご指導頂きながら、
クルーの皆さんにお誘い頂きランチもご一緒させて頂いたり(^^♪
ようやく事業所の雰囲気にも馴染みつつ毎日楽しく過ごさせて頂いております♪

——————————————簡単な自己紹介——————————————–

・出身:四国徳島県(阿波っ子です♪) 大阪に来て7年目☆彡

・住まい:大阪府

・血液型:B型

・趣味: YouTube/映画🎬/可愛い雑貨好き/アイドル好き/実家の豆柴と戯れる🐕

・好きな言葉: ありがとう / 感謝 / 一期一会 / 継続は力なり / 有言実行


 

早速、先日は、クラフト広場でクルーの皆様とクリスマスツリーを作りました♡♡
ハーバリウムなど可愛い物を作るのも大好きなので❤

クルーの皆様とワイワイしながら作れてとても楽しかったです☆

 

manabyではこの他にも様々なプログラムをしております!(^^)!

 

 

manaby大阪本町事業所では生活支援員をさせて頂くこととなりました(^^♪

 

クルーの皆様と色々とお話できたらと思います。
お気軽にお声掛け下さいね♪

 

これから、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。