苦手な電話対応、克服するには?

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こんにちは
manaby大阪本町事業所です
 
皆さん、就職活動の状況はいかがでしょうか?
manaby大阪本町では、就職後にも困らないよう「お仕事力UP」という講座を行っております。
 
今回は「電話対応」について実施。
・電話対応が苦手な人ってどんな人?
・電話対応の苦手を克服する7つのポイント
・本町スタッフが電話対応する際、意識していることは?
・実際に電話対応してみよう!
 
これらの内容で電話対応スキルを磨きました。
 
電話対応は事務職においてはほぼ必須のスキル。
でもやり方は分からないし、できれば避けて通りたい。
 
その気持ち、わがります”(-“”-)”
 
でももし、訓練で苦手が克服できるなら…?
求人の選択肢が広がる、ということは皆さんの可能性も広がる!
ということです。
 
manaby大阪本町は皆さんの人生の幅が広がる訓練を提供してます。
是非一度、見学にお越しください!
きっと納得のいく訓練ができるはずです。

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。