3月クラフト広場🌸終了報告☆彡 (‘ω’)ノ

みなさん、こんにちは! 就労移行支援manaby大阪本町事業所 スタッフAです

 

3月のクラフト講座の写真を載せてなかったので、🌸リースのクラフト講座の開催報告させていただきます☆彡(*’▽’)

3月クラフト講座は🌸リースを作りました(*’▽’) 皆で可愛いグッズをつけたり、

ワイワイとても盛り上がりました♪(‘ω’)ノ

クルーさんの作品を載せて良い許可を頂いたので載せさせて頂きます!(^^)! 皆さんとても綺麗にし上げれていてスタッフAはウキウキでした✨✨(*’▽’)💛💛

入口にクルーさんの作品も置かせていただきました✨✨(*^^)v

またのクルーさんからのご参加を心よりお待ちしてます♪♪(‘ω’)ノ

ではまた次回のブログで☆彡 スタッフAでした!(^^)!

 

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。