10月の予定です🎃

こんばんは🌙
就労移行支援
manaby大阪本町事業所
スタッフCです
 
今日から10月ですね
朝晩は涼しくなってきましたが
昼間はまだ暑かったりと
日中の寒暖差が大きいので
体調には十分注意していきたいです☆
 
さて今月のプログラム・講座になります!▼
今月の目玉としては
10月2日(土)※明日です!
特別講座として
manaby大阪本町事業所アドバイザー
盲目のセラピスト
「カメちゃん講座」があります🐢
テーマは「あぁ、そっか!の人間関係術」
コミュニケーションのコツがわかり、人間関係が楽しくなるような
そんな講座です!
 
カメちゃん講座は
月に1回オンラインで
定期的に開催されますので
ご興味ある方はぜひご参加くださいね
 
またその他にも
ハロウィン🎃関係の楽しいイベントが入っていますよ~
 
普段のeラーニングとプラス、講座など
ぜひご参加お待ちしています(*‘∀‘)

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。