苦手な電話対応、克服するには?
未分類
manaby大阪本町事業所です
皆さん、就職活動の状況はいかがでしょうか?
manaby大阪本町では、就職後にも困らないよう「お仕事力UP」という講座を行っております。
今回は「電話対応」について実施。
・電話対応が苦手な人ってどんな人?
・電話対応の苦手を克服する7つのポイント
・本町スタッフが電話対応する際、意識していることは?
・実際に電話対応してみよう!
これらの内容で電話対応スキルを磨きました。
電話対応は事務職においてはほぼ必須のスキル。
でもやり方は分からないし、できれば避けて通りたい。
その気持ち、わがります”(-“”-)”
でももし、訓練で苦手が克服できるなら…?
求人の選択肢が広がる、ということは皆さんの可能性も広がる!
ということです。
manaby大阪本町は皆さんの人生の幅が広がる訓練を提供してます。
是非一度、見学にお越しください!
きっと納得のいく訓練ができるはずです。