クルーさんのペーパークラフトが進化しています✨

みなさん、こんにちは
就労移行支援事業所
manaby大阪本町です
 
さて事業所では
新しい方が見学相談に来られたり
体験されたりと
新しい風が入ってきております
 
また現在通所していただいているクルーさんは
マイドームの就職面接会に向け応募書類を作成している方
企業実習の準備をしている方
資格取得に向けPCの学習を進めている方
講座に積極的に出てコミュニケーションを練習している方
とさまざまです!
みなさんそれぞれの目標に向け進めていますよ~(*’ω’*)
 
そして中にはこのようなペーパークラフトを制作している方も!?
※自宅で制作し持参くださいました
制作レベルが・・すごい・・(/ω\)
 
あるゲームのキャラクターなのですが 知る人ぞ知る・・という感じでしょうか
実は私もこのゲームにハマっています!!
次はどんなキャラかな・・
わくわく✨

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。