たまには美術展はいかがですか?

こんにちは(*^^*)

manaby大阪本町事業所です。

 

急に涼しくなりましたが、明日からまた暑そうな予報ですが💦

さて、3連休はいかがお過ごしたでしょうか?

台風が来ていたので、遠出はできなかったですよね。

 

 

私はフェルメール展へ行ってきました!

風俗画が多く「当時はこんな暮らしだったのか~」と見ておりました👀

展覧会の目玉「窓辺で手紙を読む女」の修復も素晴らしかったですよ~

 

アートには詳しくないのですが、

友人から「なんとなく感じるものがあればいいのでは」と言われてから、

ハードルを感じなくなくなりました!

 

素人だから、詳しくないから、と諦めるのではなく、

なんでも見に行くことが大切ですよね。

 

それでは、今週もゆる~くやっていきましょう🌸

 

※9月のカレンダーはこちら

※講座のご紹介はこちら

 

#9月 #就労移行支援 #大阪

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。