スケジュール管理はどうされてますか?☆彡

こんにちは(*^^*)

また雨の日が続きそうですね☔

さて、皆さんはスケジュール管理をどうされますか?

デジタル派、アナログ派どちらでしょうか?

 

 

私はアプリをメインに使っているのですが、一応手帳も使っています。

ただ、手帳に書くのを忘れていて、後からまとめて書くことが多くなっています💦

あまり意味をなしていない・・・

 

以前は1日1ページのお高めの手帳を買っていたのですが、結局書くこともなく、ほぼ白紙で終わることもありました(苦笑)

アプリはどこでも入力出来て便利なのですが、予定を一覧で見るには手帳の方が分かりやすいんですよね。

ちょっとしたメモも書けますしね(^o^)

自分に合った方法を見つけられるように、色々試すのが大事ですよね!

 

それでは、本日もゆる~くやっていきましょう🌸

 

 

※7月のカレンダーはこちら

 

 

#7月 #就労移行支援 #大阪

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。