うちのマナビーくん(‘◇’)ゞ

みなさん、こんにちは!
manaby大阪本町・天王寺事業所です(^^)/

 

 

みなさんmanabyをご存知でしたか?

 

名前は知っていたという方や、
ネットで検索してはじめて知った方などいらっしゃると思います(^-^)

 

あらためまして、わたしたちはmanaby大阪本町事業所です!
manabyとかいて、マナビーと読みます。

 

manabyを調べていただくと、
オレンジ色のパンフレットや電車の広告、
そしてこのブログの中にもでてくるキャラクターがいます!

 

manabyの広報隊長のマナビーくん↓

以前もお伝えしましたが、
今一度、私たちのマナビーくんについてお伝えしたいと思います!

 

マナビーくんは一人っ子の男の子です。

 

真面目で人懐っこい性格で、誰とでも仲良くなります(*’▽’)

 

好きな食べ物はりんごで、趣味はネットサーフィンだそうです!

 

気になった方はマナビーくんに会いに事業所に来てみませんか?

 

これから就職に向けた準備について、
考えていらっしゃるみなさま。
事業所では見学、相談をお受けしています。
お気軽にお問い合わせください。

スタッフNでした!

 

 

#マナビーくん #manaby

#大阪 #就労移行支援
#manaby大阪本町 #本町
#manaby大阪天王寺 #天王寺

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪天王寺事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪天王寺事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪天王寺事業所

大阪・天王寺で就労移行支援を展開しているmanaby大阪天王寺事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町・天王寺事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。