自己紹介/講座のご紹介

皆さま初めまして。
1月末にmanaby大阪本町事業所に入社しましたHと申します。

 

福祉業界は初めてでして、指導いただき学びながら、
そしてクルーさん達とドキドキワクワク充実した毎日を過ごしております!

 

私自身何度か転職経験がありますので、そのときのことも生かしながら、
クルーさんと一緒に取り組んでいきたいです。

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
▼自己紹介

ゆるく生きることをモットーにしております🌸

・出身:大阪(行動範囲はミナミ方面)

・経歴:広告代理店やウェブ関係の企画・事務など

・趣味:洋画・海外ドラマ鑑賞(暇さえあれば、ずーっと見てます。。)
本屋さん・雑貨屋さん巡り(色々な本や雑貨に出会うのがたのしいです。)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

さて、manaby大阪本町事業所では、
これまでもブログでご紹介してきた通り、様々な講座を実施しています!

 

※3月のカレンダーはこちら
※講座のご案内はこちら

 

私は3月の「お仕事力UP講座」を担当させていただきます。
テーマは「報告・連絡・相談のメソッド」です。

 

 

正解がなく難しいテーマですが、
ポイントやコツを知っておくと、仕事がやりやすくなりますよね!

 

私もまだまだ勉強中ですが、一緒に考えていければと思っています。

 

では今回はこの辺で。
また、お会いしましょう!

 

#就労移行支援 #就活 #仕事 #ビジネスマナー #大阪

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。