この春、manabyではじめてみませんか!

こんにちは!
manaby大阪本町事業所です!

 

今日、4月1日は新入社員の入社であったり、
学校も新学年になったりと、新しい生活がはじまる時期ですね\(^o^)/

 

私も少し何かをはじめようかと考えて、
1日の始まりの朝にちゃんと食事をとることにしました(^-^)
いつも何も食べないので。。。
これからはカラダを元気にして1日のスタートを切ろうと思います!

 

スタートといえば!

 

manaby大阪天王寺事業所が本日よりオープンいたしました☆

 

広めのスペースでキレイな事業所です。
デスクやパソコンも新しく、魅力的なスタッフがお待ちしていますよ(^-^)

 

クルーさん(利用者さん)も少しずつ集まってきてくださり
たのしい春がやってきました。

 

サポートがあると安心かなぁとお考えのみなさま。
気持ちあらたにmanabyではじめてみませんか!

 

スタッフNでした(`・ω・´)ゞ

#大阪 #本町 #就労移行支援 #manaby大阪本町
#manaby大阪天王寺 #天王寺
#御堂筋 #中央線 #駅チカ #本町駅 #エアコン完備
#エレベーターあり #無料Wi-Fi

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。