【立春大吉】今日は良き日です|就労移行支援スタッフ

マナビー大阪本町スタッフの日記

 

こんにちは☀ 初めまして、スタッフY(ヨネちゃん)です。

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

節分の翌日が立春、そぅ!今年はとっても珍しく今日2月3日 が立春です。

寒さが少しずつ和らぎ春風が吹き始める、そのような季節です。

 

【立春大吉】

この文字は左右対称になっていることからとても 縁起の良い言葉とされ、

それを書いた紙を貼るだけで災難から 守ってくれると言われています。

そう聞くと、「今日はなんだかいい日だな~」と思えてきませんか?

 

 

コロナ禍でつい気持ちは塞ぎがちですが、季節の春だけでなく 心にも早く「春」を迎えたいな~!

マナビー大阪本町事業所のスタッフ一同、全力で心を込めてクルー さんをサポートします。

 

なぜなら、合言葉は電話番号(8101)と同じく、《ハート💛一番》 ですから。

 

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。