待ち遠しい「はぴカフェ」🌸

こんにちは。スタッフHです。

 

3月に入りました!
季節の変わり目に突入しますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

寒暖差や気圧の変動、花粉症など、体調・精神面に影響が出やすいですよね。

 

天気予報や花粉情報などで事前に把握したり、
自分なりのリラックス方法を見つけたりして過ごしやすくしたいですね。

 

私は最近初めてアロマキャンドルを買いました!
ゆらゆらとした炎の揺れを見ているだけで、結構リラックス効果がありました🔥

 

さて、3月26日(土)は「はぴカフェ」を開催予定です。
今回のテーマは「お花見パーティ🌸 ~駅弁を添えて~」

 

 

 

 

おいしい駅弁を食べながら、たのしく、春を感じましょう!!!
待ち遠しい!!!

 

ちなみに大阪の桜開花予想日は「3/26」のようです!ピッタリ!

 

また、どのような様子だったかはブログでお伝えさせていただきますね。
それでは、またお会いしましょう~

 

 

※3月のカレンダーはこちら
※講座のご案内はこちら
※予定は変更となる場合がございます。

 

 

#3月 #花見 #就労移行支援 #大阪

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。