10月から令和3年度も後半戦スタート!!最低賃金も見直しですね。

いつもありがとうございます。
manaby大阪本町事業所のスタッフUです。
 
皆さん、10月はいろんなことの変更がスタートしたりする時期ですよね。
 
「下半期が始まる」
「第3四半期が始まる」
 
なんていう感じで、9月で令和3年度の半分が終わります。
10月からは令和3年度の折り返しなんですね。
 
そんなタイミングで変わることの一つとして、
「最低賃金」
があります。
 
今のところ、大阪府をはじめ関西の府県はUPする予定のようです。
 
皆さんが働く上ですごく大事なお話だと思いますので、是非チェックしてみてください。
 
ということで、令和3年度も半分が終わろうとしています。
皆さんも新しいことを始めるいいタイミングかもしれませんね。
 
皆さんは何か始めたいこと、変えてみたいこと、ありませんか??
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○manaby大阪本町事業所、9月の予定を公開しています。
○手帳が無くても、働きながらでも、オンラインで自宅でご利用いただけます。
(自立支援法のサービスではございません。上記サイトをご確認ください。不明な点はお気軽にお問い合わせください)
○「就労移行ナビ」さんでも紹介していただいています。ありがとうございます。

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。