事業所でのおひるごはん【大阪】

こんにちは!
生活支援員のKです(^^)

今日のお昼は、通所中のクルーさんと一緒にいただきました!

 

 

趣味の話や、好きな映画や、やったことがあるスポーツ、

好きなラーメンのはなしなど…

まだまだ知らないクルーさんの一面を

知ることができてとても楽しい時間でした☺

お昼ご飯は外に食べに出られてもいいですし、

事業所内でお弁当や持参したものを

一人で食べることももちろん可能ですし、

他のクルーさんやスタッフと一緒に食べたる方もいらっしゃいます!
 

訓練や講座、面談以外で、

これからも楽しくクルーさんと交流できたらいいな

と思うKなのでした(^^)!

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。