就活って訳わからん

未分類
こんにちは
manaby大阪本町事業所のスタッフJです。
就職活動の調子はいかがでしょうか。
学校や事業所では「ビジネスマナー」「自己分析」など
口酸っぱく言われていることと思います。
 
でもこれって結構大変ですよね…
就活のためだけのビジネスマナーや自己分析。
いまいちピンとこないし、やる気でない。
 
私も学生時代、そんな悩みに直面しました。
なのでmanaby大阪本町では”就活の先にも役立つ就活”を目指しています。
 
自己分析で自分を知って終わり。ではなく、自分を知ってそれを仕事やプライベートでどう活用するのか、というところまでお伝えしています。
 
現状のマンネリから抜け出したい、将来の不安を払しょくしたいという方は
是非一度manaby大阪本町の「自己理解講座」を受けてみてください。
 
見学・体験いつでもお待ちしております

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。