ウェルカムボード|manaby大阪本町

大阪の就労移行支援manaby大阪本町事業の紹介

 

みなさん、こんにちは!

manaby大阪本町のスタッフCです

 

 

毎回各スタッフが事業所内の様子や

新しく購入した物品たちを、紹介していますが

 

 

・・・今回はこちら!!

※どっかの通販番組みたい(笑)
就労移行支援マナビー大阪本町のウェルカムボード

 

スタッフMさんが毎回心を込めて書いてくださっています!

左上のかわいいキャラクターは・・

もちろんマナビー君?!

はい、誰が何と言おうとマナビー君です(; ・`д・´)

 

 

 

玄関を入ったすぐのところに飾ってあります

季節により飾りつけが変わるようなので

夏はどんな感じかな~と今から楽しみ!

 

 

 

こんな感じで事業所はいつも明るい雰囲気なんですよ~

ぜひみなさま、お待ちしております(^^)/

 

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。