【就労移行支援manaby大阪本町】2月1日OPENです

就労移行支援manaby大阪本町事業所開所のお知らせ

 

みなさん、初めまして

manaby大阪本町事業所の

スタッフCです

 

 

前回のブログにもありましたが

いよいよ本日から大阪市のど真ん中

大阪メトロ「本町駅」徒歩3分の場所に

OPENしました(^^)/

 

 

 

これからmanaby大阪本町を

どんどん紹介していきたいと思いますので

楽しみにしていてくださいね

 

 

 

お伝えしたいことは山のようにあるのですが・・まずは・・

とにかくスタッフが明るくて面白いんです!

よくこんなに個性的な(素敵な)メンバーがそろったもんだなーと(笑)

もちろん楽しいだけではなく

福祉の経験以外にも

いろいろな経験とスキルを持ったスペシャリストが多く

私も勉強になります

 

 

そんな頼もしいスタッフ(私も含めて??)一丸となって

クルーさん(利用者さん)の就職をサポートしていきますね!

 

 

 

さて事業所にはぞくぞくと

お祝いのお花が届いております

ぴかぴかの事業所がさらに華やかに(*´▽`*)

就労移行支援マナビー大阪本町開業写真

 

就労移行支援マナビー大阪本町開業写真

ありがとうございます!!

ぜひ、きれいな事業所を見に来てくださいね(^^♪

 

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。