電話対応の難しさ
皆さんこんにちは!
大阪本町事業所のスタッフSです(^_-)-☆
かなり久しぶりのブログ投稿ですが
けっしてさぼっていたわけではありません。
さぼっていたわけではないのですが…
とりあえず、本題の電話対応について
お話しさせていただきます(;´Д`)
皆さん電話対応って得意ですか?
勝手な考えですけど苦手な人の方が多いんじゃないかな?
って思います。
ちなみに僕は苦手でした(>_<)
苦手だったんですけど、苦手のままやらないのではなく
少しでも苦手意識を薄れさすために
何度も練習を重ねることで苦手なりの対応ができるようになりました。
人によってはどうしてもできない方もいると思いますが、
ちょっと苦手だな~って方は練習してみてもいいかもしれません^^
manabyの今月の講座では電話対応練習を予定しております。
少しでも練習を重ねていって、苦手意識が薄れていってもらえれば
今後の選択肢が増えると思います。
スタッフSでした
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○3月のプログラム予定はこちら。➡ https://gu-happy.co.jp/blog/blog-1878/
○「就労移行ナビ」さんでも紹介していただいています。ありがとうございます。
➡ 就労移行ナビ:『manaby大阪本町事業所』は選択肢が広がるサービスが充実
○手帳が無くても、働きながらでも、オンラインで自宅でご利用いただけます。
➡ eラーニング+カウンセリング manaby WORKS:URL➡https://manaby.co.jp/works/
(自立支援法のサービスではございません。上記サイトをご確認ください。不明な点はお気軽にお問い合わせください)