マンネリ化の休日へご褒美を

こんにちは!

manaby大阪本町事業所のスタッフMです😄

 

突然ですが、皆さんは日々同じ内容の休日ばかり過ごしていませんか?

私はマンネリ化しそうだったのでご褒美を用意しました٩( ”ω” )و

 

ということで私、この休日に『ニフレル』へ行って参りました…!!

 

 

動物の魅せ方が素敵ですね…癒……_( _´ω`)_ペショ

 

そしてニフレルと言えば『ホワイトタイガー』が有名と聞きますよね、

しっかり見て参りましたよ…!

 

 

お寝んねしてました…_( _´ω`)_ペショ 可愛い…

 

皆様も是非いつもとは違う特別な『ご褒美の休日』をご用意してみてはいかがでしょうか🥰

以上、癒されに癒されたスタッフMでした( ◠‿◠ )

 

https://www.nifrel.jp/

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。