新年あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
2023年もmanaby大阪本町事業所をよろしくお願いします。

みなさんは今年どんな年にしたいですか?
新しい目標やこれまでの目標を継続して一歩ずつ進んでいきましょう。

 

~ お知らせ ~

1月5日よりmanaby大阪本町事業所に入社いたしましたスタッフNと申します(^^♪

前職ではネットショップ運営スタッフとして働いておりました。
前職経験を活かしてクルーの皆さんがスキルアップできるようサポートさせていただきます!

 

【経験】
・HTML/CSS
・WordPress
・Photoshop
・Illustlator
…などなど

 

東京出身なので関西弁と標準語がミックスされております。(話していて違和感があったら、突っ込んでください)
ゲームや動画視聴が好きなインドア派ですが、外に出かけることも好きです。皆さんの「好き」を共有してもらえると嬉しいです!

 

____________________

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

新しい職員が増えたmanaby大阪本町事業所を、どうぞよろしくお願いします!

 

 

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。