想定外の誘惑🍫

皆さんこんにちは(^^)/
manaby大阪本町事業所スタッフのSです
スタッフSのブログを読んでくれている皆さんはすでにご存知かと思いますが、
わたくしダイエット中だったんですよね(;´∀`)
のでお仕事中に間食をある程度控えるようにしていたのですが、
ハロウィンイベントでお菓子をたくさんもらっちゃいました。
 
 
 
すごい誘惑されます。
なんならダイエットのことを忘れて少し食べちゃいました。
お菓子って、 おいしいですね、、 もうダイエットは辞めました。
今保持しているお菓子を全て消費したらダイエット始めます。
もったいないですからね(´・_・`) 仕方ない仕方ない!
スタッフSでした
#大阪 #本町 #就労移行支援 #manaby大阪本町
#御堂筋 #中央線 #駅チカ #本町駅 #エアコン完備
#エレベーターあり #無料Wi-Fi

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。