羊毛フェルトがすごいことに・・🐑

こんばんは🌙
中央区にあります
就労移行支援
manaby大阪本町事業所です
 
作業訓練の中に
羊毛フェルトがあります
まだ初めて間もないクルーさんが
こんなすごい作品を!!
ほんとにすごくないですか??
洋服の黄色の模様や
リボンにお花、靴の部分・・
ものすごい細かく作っておられます!!
 
苦労したことをお伺いすると
洋服の黒や白色部分を
羊毛状から、フェルトのような一枚の布にするのが大変だったとのことです!
 
私も一度チャレンジしたことはあるのですが
球形にするのも難しかったのに・・
 
手先が器用なのは素晴らしいですね🎵
 
マナビー君も仲間が増えて嬉しそうです(?)
manaby大阪本町では
PC以外にもさまざまな訓練をご用意しております!
ぜひ一度見学に来てくださいね(*’ω’*)

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。