1月15日土曜日開催!!『かめちゃん講座』のお知らせ♪

おはようございます! 就労移行支援 manaby大阪本町事業所 スタッフAです!(^^)!

2022年がスタートしまして2週間が来ようとしておりますね! だいぶお正月ボケが抜けてきたスタッフAです (笑)

 

さてさて☆彡 本日は明日開催されます『カメちゃん講座』をご紹介させて頂きたいと思います!(^^)!

スタッフCが毎回とても素敵なチラシを作って下さり、毎回感激しており感謝しております(*’▽’)♪♪

今回のチラシもとても素敵に仕上がっており、事業所に掲示されており、 クルーの皆様に見て頂いております(*’▽’)

スタッフAも参加したことがあるのですが、かめちゃんはカウンセラーとしての経験が豊富で、毎回とても感動したり、
勉強になったりと、ためになる講座になっています(^^♪
 
クルーさん達も真剣に聞かれていたり、積極的にご質問されていたりと、
講座の様子もとても素敵です(*’▽’)
 
 
是非皆様にも参加して頂きたい講座となっています(^^♪
 
 
 
明日も参加出来たらいいな♪♪と密かに思っているスタッフAです♪♪(笑)
 
 
『カメちゃん講座』のご紹介でした(^^♪

 

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。