秋バテにご注意

こんにちは

大阪本町事業所です🏢

 

9月に入り、ますます夜間が涼しくなってきましたね・・!

今年はなんだか秋がありそうな予感がします🍂

 

・・ただ季節の変わり目ということもあり、私は自律神経がやや乱れ気味です

所謂「秋バテ」に悩まされています・・・

 

秋バテになる主な原因としては、1日の寒暖差や低気圧による影響が挙げられるそうです

夏バテの次は秋バテですね・・😡😡

 

 

自律神経を整えるため、数か月ぶりに入浴をして身体を温めるところから始めたいと思います・・🛀

 

 

みなさまはどのように秋バテ対策をされていますか?

 

良い対策案がありましたらぜひ教えてください🥺

 

 

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。