お昼ご飯のお話

こんにちは!

大阪本町事業所のスタッフMです✿

 

今日は朝から天気が良く、久々に猛烈な暑さを感じる日でした🌞

 

 

ところで、皆さんは平日の「お昼ご飯」はどうされてますか?

 

給食・外食・コンビニ・お弁当・インスタント …などなど

様々な取り方があるかと思います

 

・・・が、私は毎日毎日どうしようか悩んでいます😢

 

既製品を買ってしまうのが一番楽ですがお財布に優しくないですし・・・

だからといってお弁当を作るのは面倒くさいし・・・

 

 

そんな中、本日は母が私のためにおにぎりを作ってくれました🍙

 

 

実家暮らしの良いところですね

母の有難みを感じた日でした🌸

 

・・・さて、明日のお昼ご飯はどうしよう(;´・ω・)

 

素敵なお昼ご飯のご提案をして頂ける方は是非お知恵をくださいませ・・

以上日々の昼食に悩むスタッフMでした🍱

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。