7月のお仕事力UP講座💪

こんにちは(*^^*)

本日は7月のお仕事力UP講座のご紹介です💪
「『職場での困った場面』に備えよう!」です!

 

 

働いていると人間関係や業務に関することなど、さまざまな困った場面に遭遇しますよね💦

たとえば
■忙しい先輩に質問しにくい。でも聞かないと進められないし・・・
■上司が評価してくれないからやる気が出ない・・・
■同僚がさぼっていて、損をしている気がする・・・

このような時に適切な行動をとることで、自分も相手も嫌な思いをせずに改善できるようになりますよね!

皆さんと一緒に、自分にとって最善の行動は何か?を考えていければと思います☆彡

それでは、本日もゆる~くやっていきましょう🌸

 

#7月 #就労移行支援 #大阪 #お仕事力UP講座

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。