おおきにコーヒーでの一休み♪♪

こんにちは。スタッフAです(*^^)v
 
気温が急に暑くなって来ているので、体調の変化など皆様お気を付け下さいね(>_<)💦
 
 
さて、本日は事業所近くで売っているおおきにコーヒーでモリモリな飲み物をGetしました~♡♡
暑くなって来たので冷たい飲み物が美味しい季節になりましたね✨✨
 
チョコバナナラテに白玉3個トッピングの所を、お兄さんがお待たせしたからと白玉をもう1つサービスしてくれました~✨✨
甘いドリンクを飲んで、一休みしてからまたお仕事に戻るスタッフAなのでした(笑)
プチ休憩は大事ですね(*^^)v
 
 
皆さんも美味しい飲み物を飲んでリフレッシュして下さいね~💛🍹
 
 
スタッフAでした(*^_^*)
 
 

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。