お花見さんぽ🌸行ってきました🎵

みなさんこんにちは☀
就労移行支援
manaby大阪本町事業所
スタッフCです
 
今日は待ちに待った
「お花見さんぽ」に
利用者さん11名+スタッフ3名で行ってきました!
天気が心配だったのですが
見事に晴れ、ぽかぽか陽気でしたよ(*’ω’*)
 
当ビルの隣にある
「おおきにコーヒー」で
みなさんお好みの飲み物をチョイス☕
 
徒歩10分くらいで靭(うつぼ)公園へ到着
公園一面、満開の桜が咲いていました🌸🌸🌸
風が吹くと、さーーーっと桜吹雪が舞い散っていましたよ(*´з`)
 
来週の講座で押し花をするため、
落ちている桜の花びらを拾いながら、自由に散策🎵
写真をたくさん撮っていらっしゃる方も!
みなさん思い思いに、ゆったりと過ごされたようです(*´▽`*)
#就労移行支援 #manaby大阪本町 #お花見 #桜 #おおきにコーヒー

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。