🏢障害者就職面接会🏢に参加しました🙌

いつもありがとうございます。
manaby大阪本町事業所 スタッフUです。
 
去る3月3日はひな祭り🎎
我が家では人形のお雛様と、
絵に描いたお雛様が並んでおりました。
 
そんな3月3日でしたが、
大阪市の就労支援の関係者と就活する当事者さんにとっては要チェックイベント
がマイドームおおさかで行われました。
コロナの影響もあり、面接会の参加者さん自体は多くはなかったかもしれませんが、
こういうイベントが再開されたことにすごく意味を感じました。
 
人が集まる機会は、支援にかかわるいろんな方とつながるチャンス!!
ということで、いろんな方とご挨拶することが出来ました。
 
manaby大阪本町事業所でできることもたくさんありますが、残念ながらできないこともあります。
できない時はいろんな事業所さんと協力していきます。
そんな、横のつながりを大事にしながら、利用者さんの支援をより充実させていきます。
そんなmanaby大阪本町事業所ですので、一度覗いてみてくださいね。
見学歓迎です!!
  • manaby大阪本町事業所
  • ☎:06-6229-8101
  • webからのお問い合わせ➡就労移行支援事業所manabyのHPへ

 

(👈たくさんの名刺を頂きました。ありがとうございます)
 
#就労移行支援
#面接会
#就職活動
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○「就労移行ナビ」さんでも紹介していただいています。ありがとうございます。
○手帳が無くても、働きながらでも、オンラインで自宅でご利用いただけます。
(自立支援法のサービスではございません。上記サイトをご確認ください。不明な点はお気軽にお問い合わせください)

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。