1月19日開催☆彡 クラフト広場 🌸和雑貨🌸(‘ω’)ノ

みなさん、こんにちは!
就労移行支援マナビー大阪本町事業所
スタッフAです

 

昨日、新年初のクラフト講座が開催されました☆彡(*’▽’)
今回は扇子プロップスを作りました(*’▽’)

 

ペーパーファンを折り紙で作ったりポンポンをつけたりと、
皆でワイワイとても盛り上がりました♪(‘ω’)ノ

 

クルーさんの作品を載せて良い許可を頂いたので載せさせて頂きます!(^^)!
皆さんとても綺麗にし上げれていてスタッフAは驚きでした(*’▽’)

 

面談室にも飾らせて頂いて、面談室が華やかになりました~♪♪!(^^)!
マナビーくんがちょこんと顔を出しているのもとてもかわいいです♪♪(^_-)-☆

 

 

またのクルーさんからのご参加を心よりお待ちしてます♪♪(‘ω’)ノ

スタッフAでした!(^^)!

manabby大阪本町事業所の講座一覧はこちら

 

#就労移行支援 #クラフト講座 #扇子プロップス

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。