事業所の様子✨

こんばんは
就労移行支援
manaby大阪本町事業所
スタッフCです
 
年明け2日目の訓練ですが
昨日は半日開所でしたので
いよいよ今日から
本格的にスタート!というクルーさんも多いようです
 
長い休みが明け
「久しぶりの通所で楽しい」と
おっしゃって下さるクルーさんもいて
とても嬉しい気持ちになりました(*’ω’*)
 
また本日は正式利用前のプレ利用の方や
体験者の方も来所され
これから事業所がにぎやかになっていく予感🎵
 
いろいろな出会いがあり
また就職される方も増えてくるので
この1年とっても楽しみです!!
 
「PCスキルを身につけながら、就職を目指したい」
「まずは相談にのってもらいたいな」
「移行支援というサービスって何だろう?」など
お考えの方は
ぜひ一度見学に来てくださいね
お待ちしております(^_-)-☆

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。