もうすぐクリスマス🎄

こんにちは!
 
manaby大阪本町事業所のスタッフKです
 
 
 
12月なのに今年はまだまだ暖かいですね~
 
と思っていたら今週の土曜日は雪が降るくらい寒くなるんだとか・・・⛄
 
気温の変動が激しいので
 
暖かくしてお外に出てくださいね!
 
 
 
 
12月から、manaby大阪本町事業所の玄関にこんなものが設置されました!!!
 
 
 
 
この時期と言えばクリスマスですよね
 
街に便乗して私も浮かれております♪
 
そして、今月の目玉講座は・・・
 
 
12/25(土)はぴカフェ  ~クリスマスパーティ~
 
 
今回は、クルーさん5名が実行委員会として1か月前から
 
毎週ミーティングを重ね、
 
とてもすてきな講座を開講してくださいます!!
 
 
manaby大阪本町事業所ではクルーさんが主体となって
 
行う講座は今回が初めてです。
 
スタッフ一同楽しみにしております♪
 
 
スタッフKでした(^^)!

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。