自分のコロナ対策【就労移行支援スタッフ】

大阪・就労移行支援スタッフのコロナ対策

 

こんにちは! 職業指導員のOです!

 

 

最近コロナが蔓延していて大変です、、、、( ;∀;)

手を消毒したり、極力人と離れて歩いたり、気を遣うことが多くなりましたね。

 

私は結構暑がりなので夏場のマスクはあまりしたくないのですが、 コロナに感染するよりはいいと思い常につけています。

 

あまり不必要な外出はしないようにしていますが、 買い物は行かないとご飯が作れないのでスーパーは通ってます。 (週末にめっちゃ買い溜めしてます)(^-^;

 

早く落ち着いてどこかに遊びに行けるよう楽しみにしています!(*’ω’*) (特にカラオケ行きたいです。。。)

就労移行支援マナビー大阪本町・マナビーくん写真

 

以前撮った外出時のマナビー君写真です!
なんか貫禄が出てるような、、、

 

読んでいただきありがとうございました!
次回もよろしくお願いします。

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。