【就労移行支援】4月のプログラムです

4月・就労移行支援プログラムのご案内

 

 

こんにちは
スタッフCです

 

今日はしとしと雨が降っていますね🌂
個人的に雨はなんとなくイヤだなーと、つい思ってしまうのですが
『大地を潤す恵みの雨」と考えれば
少し気持ちも軽くなります(*‘∀‘)
 

 

さて、とてもありがたいことに
manaby大阪本町で就労に向け訓練したい
という方が増えております

 

クルーさんが増えると
事業所もにぎやかになりますね(^^♪
※あ、訓練中は静かですよ~💻
 

 

 

またmanaby大阪本町では
PC以外にもいろいろな講座・プログラムを行っているのが特徴です!
ちょうど4月のプログラムカレンダーができましたので
お知らせしますね🌸

大阪・就労移行支援プログラム

 

今回のBIGイベントは
4月2日(金)に行われる予定の
「お花見散歩」です!

 

 

以前のブログにもありましたが
事業所から徒歩5分のところに大きな公園があり
桜がとっても美しいらしいのです!

 

私は行ったことがないので、とっても楽しみ(*’ω’*)
そしてお弁当も出ますよ~~~🍱

 

ぜひいろんなことに挑戦できるmanaby大阪本町に
遊びに来てくださいね!

 

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。