私事ですが・・・家具が揃ってきました

 

皆さんこんにちは
manaby大阪本町事業所のスタッフNです🛋

 

本当に本当に私事すぎるのですが、自宅の家具が揃ってきました。
今日は「良かった話」をしようと思います。

 

年始に新しい家具を買おうと、ダイニングテーブルとリクライニングソファを買ったのですが、
ソファだけは、色の在庫がないからと生産の都合上3月過ぎになりますと店員さんから言われてしまったのです。

 

待ちに待ったその日がつい先日きました。
2か月待ってきたソファが届き、足を伸ばし、まったりくつろぐ時間を過ごしました。

 

実は実家に住んでいた時もソファがない家庭だったので人生初ソファに心躍らせていました。
ただ初めてソファにこの身をゆだねたときは、
美容院で「シャンプーしていきますね~」と倒されるあの椅子くらい緊張してしまいました。
そんな思い出もつい昨日のように思います。

 

昨年引っ越してから、前の家の家具が今の家の色見を邪魔しているような気がしていたのですが、
新しい家具たちは前からそこにいたように馴染んでいます。

 

新しくなった雰囲気はとても気持ちがよいので、
みなさんも部屋の模様替えをしてみると気分よくなるのではないでしょうか?

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

○3月のカレンダーはコチラ➡https://gu-happy.co.jp/2829/

○手帳が無くても、働きながらでも、オンラインで自宅でご利用いただけます。
➡ eラーニング+カウンセリング manaby WORKS:URL➡https://manaby.co.jp/works/
(障害者総合支援法のサービスではございません。上記サイトをご確認ください。不明な点はお気軽にお問い合わせください)

この記事を書いた人

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所スタッフ

就労移行支援manaby大阪本町事業所

大阪で就労移行支援を展開しているmanaby大阪本町事業所のスタッフです。株式会社manabyと提携して就労移行支援マナビー大阪本町事業所を運営し、ITスキル【プログラミング・WEBデザインなど】をeラーニングで学べるプログラムを実施しています。

就労移行支援は、精神障害、発達障害、身体障害などの障害を抱える方達へ就職までの道のりをサポートする国の福祉支援事業です。